神戸市西区・西神中央の歯科、歯医者|丸橋歯科医院

ご予約お問合せはこちら

078-990-1880

お知らせ

information

歯科医師募集

はじめまして、院長の丸橋祥人です。
当院は西神中央駅から徒歩1分の神戸西神オリエンタルホテルの1階にあります。
何れ5階に分院を開業しますので、将来的に分院長への就任も可能です。

では、ご覧になられている求人のお勧めポイントをご説明させていただきます。

ポイント① 月給65万円以上をお約束します。
最低初任給月給65万円以上をお約束いたします。

ポイント② 口腔外科症例も多数、技術の習得が可能
口腔外科出身の歯科医師も在籍しておりますのでサポートを受け経験を積むことが可能です。

ポイント③ 技工士も在籍
技工士が在籍しておりますので、技工士の視点でもお教えすることが可能です。
技術に自信がない方、ブランクがある方も、丁寧に教えます。

ポイント④ セレックシステム完備
最新のセレックシステムを完備しCADCAM冠に力を入れております。
今後分院を5階で開業する場合も1階のセレックシステムをご利用いただけます。

ポイント⑤ iTero(光学スキャナー)完備・インビザライン完備
光学スキャンから3D画像作成を可能とする機械を完備しております。
もちろんインビザラインも導入しておりますので、経験を積んでいただけます。

ポイント⑥ 平日18:30まで、土曜日14:00まで
平日は18:30、土曜日は14:00までの診療時間となっており、残業も殆どありませんので早く終われます。

ポイント⑦ CT完備
最先端CTを完備しております。
インプラントの術前シミュレーションを綿密に行いデータに基づいた安全な治療を心がけております。
もちろん難症例でも活用しております。

ポイント⑧ 自費症例多数
当院ではかなりの割合を自費治療が締めております。
自費症例も多く経験を積んでいただくことが可能です。

ポイント⑨ 講習会参加費用補助
各種講習会参加費用を補助するなど勉強したい方、成長したい方を応援しています。
無理強いはしませんので、ご安心下さい。

ポイント⑩ 週休2日制
日曜日+平日1日の休みがとれます。
平日1日の休みは固定の為、プライベートの予定も立てやすいです。

ポイント⑪ 祝日による振替出勤がありません。
祝日がある週は振替出勤を求められる歯科医院も多いですが、当院では振替出勤を求めることはありません。
その為、休日も多いです。

ポイント⑫ 最寄り駅から徒歩1分の好立地
西神中央駅から徒歩1分の場所にある西伸オリエンタルホテルの5階に開設予定です。

ポイント⑬ スタッフ間良好
スタッフ間の仲はとても良好で、アシストに協力的です。

ポイント⑭ 見学のみ可
先ずは見学だけ!、と思っておられる方も歓迎します。

この求人に少しでも興味をもっていただけましたら、メール若しくはお電話にて

お問い合わせ下さい★

メール

yotito0728@gmail.com